紅葉は、まだですね。🤗 戻る 次へ

高千穂峡🤓真名井の滝20.10.11の写真

2020.10.11(日) 13:15

紅葉は、まだですね。🤗

高千穂峡🤓真名井の滝20.10.11

高千穂町 (宮崎)

2020.10.11(日) 日帰り

今日は神話の里、高千穂の観光のシンボル高千穂峡へ…😊 と言っても里帰りなのですが…😅 お天気も良くお昼から高千穂峡へ出かけました。久しぶり…何年ぶりだろう。ガードマンさんに観光客らしく道を尋ねた。知ってたけど!😁 高千穂神社から出発、駐車場も満車!ゆっくり歩きながら高千穂峡へ向かった。🤗あら〜こんな所にホトトギスが咲いてる🤩ラッキー 写真撮りまくり!😁 いろんな花を見ながら高千穂峡に到着!あっ真名井の滝だぁー🧐 さすがに綺麗だ!ボードに乗ってる人も沢山!柱状節理、神都高千穂大橋、高千穂大橋、ダイモンジソウたくさんの花を見ながら約4キロの坂、階段の道のりを歩き脚を鍛えられ…良い歩きとなった。高千穂峡 ありがとう🌸🤗🌸