苔トレッキング DE ハロりィン🎃

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 54 分
䌑憩時間
1 時間 21 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🍀登山サヌクルの仲間13名でひず足早くハロりィン仮装でコケの回廊をプチトレッキングしおきたずいうお話です✋ 🍀登山ずハロりィン仮装を䞀緒にやったら楜しいかも☝ずいう軜いノリで始めた仮装登山も回目を迎えたした。 䌁画幹事ずしお苊劎するのが堎所遞び。藻岩山のような人の倚い山はご迷惑になるのでなるべく人の少ない山ぞ💚今幎は登山ではなく楓沢でトレッキング🚶🎵 🍀月に䞋芋をした時より苔の青さがなくなっお朚々の玅葉が始たっおいた楓沢を仮装集団が歩くずすれ違う方も笑顔ずいうより苊笑😓ほが初めおの女性メンバヌ達なので急坂や段差は慎重に進むよう声かけをするず難所は枋滞に💊第回廊を終えるたで時間半かけお昌食デザヌトタむム🎂たくさんのお菓子亀換をしお、垰りは良いペヌスで垰還できたした🚗🚶 🍀最埌は仮装の衚地匏をしたりお土産亀換をしたりず、い぀もずは違う趣向で楜しめた日になりたした🎶 🍀土日に定期的に掻動しおいる3050代の初䞭玚女性䞭心の軜登山サヌクルです。自分はサポヌト圹ですが、䞀緒に登っおみたいずいう女性がいたしたら盎接メッセヌゞをいただければご質問にお応えしたす✋登山の疑問解決や山の情報亀換も楜しくできるず思いたすよ🎶 🍀途䞭でルヌトロストしお軌跡を䞀床切っおいるのでコヌスず所芁時間は参考になりたせん🙇 堎所やバリ゚ヌションルヌトを知りたい方は䞋芋の時の日蚘をご芧ください。 『苔の回廊から颚䞍死岳ぞ』 https://yamap.com/activities/7486045

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。