平尾台に行ってきたよ~んヽ(^o^)丿

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

ドラゴンYちゃんと勇者Mくんは、これまで、平尾台に行ったことがないというではありませんか!  私が数年前に初めて平尾台に行ったとき、異世界風の景色に、めちゃめちゃ感動したので、2人にも同じ感動を味わってもらいたく、連れていくことにしました(^^♪  それと、秋になったら、いっしょに行こう!って約束してた、あきさんをお誘いしたら、快諾いただけたので、2年ぶりのコラボとなりましたヽ(^o^)丿  台風のあとだったので、いろいろ心配してましたが、天候的にも、山のコンディション的にも、なにもかも問題なく、秋の平尾台を満喫することができ、楽しい1日となりました(^^♪  今回、ギャルが2人もいたせいで、勇者Mくんがいつになく、張りきっていました\(^o^)/  いつも以上にかっこつけたり、激坂を何度もダッシュして登ってみたり、はたまた、私に代わって写真を撮ったりと、大活躍してくれました(^_-)-☆  ってことで、今回の様子は、写真にてご確認ください。  家庭不和にならない程度にネタをいろいろ散りばめておりますので、ご笑覧いただければ幸甚です\(^o^)/