古賀志山(黒川コース)

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりに仕事なく休暇 大真名子・女峰を計画してたが天気がイマイチ予報のため、近くの古賀志山でトレーニング (今年10回目、通算71回目) どこを歩くか迷ったが、正規の黒川コースを歩いてみた。 (過去3回チャレンジしたが、途中から別コースに行っちゃうので、今日はきちんと歩いてみました) 約10kmのコースだが、UP downあり、景色も様々で、登山道も変化に富んでるんで、飽きずに十分楽しめます。 black riverさんのように、4時間を目安に歩いてみたが、結構ハイペース気味で歩かないと、このタイムはキツイのではないか? (いつもより休憩時間を短めにした) 森林公園🅿️はかなり埋まっていたが、意外にもすれ違いは少なく、静かな山行が出来ました。 できたら冬場に1回は再チャレしたいと思います。 (本日の歩数は22000歩)