初めて行く阿寒湖畔コースの雌阿寒岳

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

大好きな雌阿寒岳ですが殆どが野中温泉からのコース 相方は🎣に行くので ソロでチャレンジする事にしました 確かてんくらはAだったので当然お天気が良いと思い来たのに😂 登りはずっと下を向いて歩いていたせいか紅葉🍁なんて全然目に入らなかったけど下りでは中々の紅葉🍁が見れて良かった😜   ソロだというのに職場の方が阿寒富士へ行くと聞いていたので もしか会えたら一緒に食べたいなぁと サンドイッチ 黒ブドウ マスカットは作りませんが採って来て 草大福 等等をザックに入れ込み大きな物になってました🤣 でも、連絡をしていなかったので途中でラインを入れても見ないですよね そのままお持ち帰りです 帰りの車の中でtanakaのお腹に入りました😁 下りでは中標津の方と沢山のお話をしてランチ出来そうなお店を教えてもらったりと楽しく下りて来ました ガッスガスでしたが楽しく満足です😜