倉手山

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

初めて倉手山に登って来ました。 倉手山の標準コースタイムは 上り2時間。下り1時間30分。みたいです⛰ なお今回から登山時パーティの並びは先頭嫁さん、 後方ガリちゃんという編成になりました❗️ そのため写真は 上から下を見下ろした画が多くなります😃 (嫁さん写真NGにつき🤪) さていざ出陣❣️(ルンルン) …も、ルンルン気分が1分で終了💧 のっけから急登が続きます💦 …でこれがずーっと続きます😅 つまり登山口〜山頂までずっと急登😢 (途中、稜線やフラットもあるけど…) 初心者登山者の我々には辛い辛い😰 それでもこの山に登りたかったのは… 飯豊連峰が一望できるから❣️ 朳差岳~飯豊本山までの稜線が目の前に広がる… そんな話を聞いて登ってみたのです‼️ でも、今回は残念ながら 曇ってて☁️☁️☁️… 臨めませんでした😰 臨めませんでした😥 臨めませんでした😓 今回は残念でしたが、 また来なさいって山が 宿題をくれたのだと捉えようと思います❣️ また来ます‼️

活動の装備

• バーグハウス(berghaus)
    ザック40L
  • モンベル(mont-bell)
    トレッキング フォトポール
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    シンプルトレッキンググローブ
  • モンベル(mont-bell)
    熊鈴
  • その他(Other)