若い仲間と岩石山

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

今日はいつもとは少し趣きを変えて 仲間とグループ登山です。 若い友人たち4人(小6男・小4男・小4女・幼稚園年長男)を岩石山の落ちない岩や八畳岩へ案内しました。 赤村登山口からスタートして巨岩、奇岩を見ながらワイワイガヤガヤと山頂目指します。あれやこれやに興味津々でなかなか先に進みませんけどね。 山頂でランチタイム、しばし休憩の後ピストンで下界へ戻りました。 ゴミのポイ捨て禁止と すれ違う登山者への挨拶は守ってくれましたが 脱線だらけの ひと筋縄ではいかぬ 手強い山歩きで 楽しくもスリリングなひとときを共にする事が出来ました。 ありがとう、癒しの孫たち😉👍️🎶 あなたたちが私のすべての活力の源です😆🎵🎵 孫のおかあさん達(息子の嫁&娘)お疲れ様でした。お付き合いいただきありがとうございました😀🎵 もちろん相方さんも😀🎵