皿倉山トレーニング🤩

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

今日は友人と山トレーニング! マラソン&トレランするアクティブな彼女に計画してもらう❗️ 劇坂ルート😱😂😰 そして、そんな彼女の脚を引っ張る私😁 ちょっと、ちょっと、休ませてー🎵 スレンダーな彼女は直登をガンガン行く。 理想の私は10キロ以上ガリガリに痩せて身軽にマラソン練習して サブ4を狙いたい❗️ そして百名山もひょいっと登りたい😭 山頂で尊敬する方に遭遇😁 彼らはトレランの練習で皿倉山の乗り降りを様々な登山口から登り降りしてるらしい。 尊敬❗️ UTMFに出場したレジェンド。 仲間と一緒に切磋琢磨している姿がかっこよかった😁 彼らの足元にも及ばない私は 🥕にんじん吊り下げられないと頑張らない派↓↓↓ 下山後のお楽しみ🌈 🥑🍤🍔🌴ハワイアンなレストラン🍴🍦🍌☕️🌺 🌴『コナズ珈琲』☕️へ 休日はうちでのんびりも好きだけどこうゆう充実した日はもっと好き❤️ 健康だから出来ることに感謝🤩😁🤗 そして家族に感謝 😘😁😄

皿倉山・花尾山・帆柱山 オープンしてたぶん2~3年❓️
経つのに未だに大人気店🌺

いつまでも食べていたい❗️帰りたくないよー😂

右)ガーリックシュリンプ🦐
左)エッグベネディクト

よく動いたからめちゃくちゃおいしかったー😋🍴💕
オープンしてたぶん2~3年❓️ 経つのに未だに大人気店🌺 ハワイアンムードたっぷりの店内。とっても居心地よく安らげる🎵😁 15時で50分待ちと言われ腹ぺこで待つこと20分で入店できた‼️ いつまでも食べていたい❗️帰りたくないよー😂 右)ガーリックシュリンプ🦐 左)エッグベネディクト よく動いたからめちゃくちゃおいしかったー😋🍴💕