箱根山でした♪ 戻る 次へ

東京アラートからの積み残し♪(都電荒川線)の写真

2020.10.11(日) 06:36

箱根山でした♪

この写真を含む活動日記

67
1

06:31

31.3 km

105 m

東京アラートからの積み残し♪(都電荒川線)

東京都23区 中央エリア (東京)

2020.10.11(日) 日帰り

すみません。 みっつ小山は登りましたが、きょうは完全に観光で、YAMAPを起動させながら電車移動もしてます。m(_ _)m 谷川岳は台風14号で延期。。。 きょうは昼前から天候も回復兆しの予定~ でも明日は出社やし…と、在宅勤務期間の時に考えてたマニアックな都内史跡巡りを♪ このルートは当時、コロナでなかなか足が向かなかった新宿周辺からスタートし、都電荒川線を何回も乗降するので、後回しにしてたらそのままに… いつか行こうと思っての今日となりました♪(^^)v YAMAP地図で「山」となっている箱根山、飛鳥山、待乳山をピークハントしてきてますが、なぜか飛鳥山はカウントされてません。。。(´д`ι) よく見ると、取込み用の地図には「山」としてマークがあるのに、レポ用地図にはマークそのものがない。。。 これいかに???  きょうの移動距離は31.3キロですが、荒川線の区間は12.2キロで、差し引き19.1キロ程度歩いたみたいデス。 しかしアスファルトは疲れますし、街中歩きはマスク必須で暑いわ、メガネ曇るわでナカナカでした。(´д`ι) 来週は「山」いって心肺をヒーヒーさせ、下半身筋肉をガンガン痛めないと~ですね。(笑)