余呉湖をグルリと周回👣です😊

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

久しぶり里山を歩く 少し前まではセミの声が鼓膜の奥まで刺激してきたが、季節が変わり気が付くと秋の虫達に主役は変わっていた 秋の虫達による心地よい鳴き声が、まるで昨夜の飲み会で二日酔いにもならず、無事に生還した僕を讃えてるかのようにも聞こえ、幸せを感じずにはいられない🍀 どうも、ちょっと違ったテイストで始めてみた僕です😅 飲み会の影響で遠出するまでの気力は、いとも簡単に吹き飛びました💦 でも、せっかく天気のだから出掛けたいよね💦 家から2時間以内でサクッと登れるとこ... 以前から気になってた余呉湖を周回するコースへ遊びに行きました😊 歴史好きの人には周回コースの前半は楽しめますよ👍 賤ヶ岳で琵琶湖を眺めてると明らかにバテバテな女性とめちゃくちゃ楽しそうに登って来る女性が😊MPツアーの御二人様😊 MP姉さんは、何年か前の金華山以来😊 相変わらず面白い😆 始めましての、かよっちさん😊 イメージ通りの元気な女性😊初めましてだけど、初めましてじゃない感じ😊 思わぬバッタリでテンション上がりました⤴️⤴️⤴️ お二人さん、また何処かで会いましょう😊 さて、次は何処へ遊びに行こうかな🎵 んじゃ✋