神楽ヶ峰・苗場山

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

2020.10.11 ☁️🌥🌥☁️ テンクラ🅰️ お初の苗場山へ⛰😁 秡川登山口からスタート🍂🍁🏃‍♂️ 湯沢インターからアクセス抜群。 県外ナンバー🚗がズラリ並びます。 空は高曇りで風はなし。 山頂付近は雲が流れます。 足下は木道とがれ場のオンパレード 昨日の雨で山道は沢状態!滑ります。 転びはしないが足場に気を使います。 暑いので汗は滝汗💦半袖で十分すぎる 薄手のパーカーは直ぐにお役御免です。 標高を上げると紅葉🍁が見事に色づいて赤や黄色で競います。 笹の葉とのコントラストがまた良い感じ スライドのハイカーさんも沢山で笑顔と挨拶が忙しい1日でした。 山頂の草紅葉🍁や池塘、雲の流れる様に癒された山行でした。 . #苗場山 #池塘 #NIKE #nike #Nikerunclub #NRC #RUN #running #marathon #山 #登山 #climbing #Trail ran #ソロキャンプ#キャンプ#Camp #YAMAP #夕陽#sunset #BBQ #山飯 #outdoorship #climbing #bouldering