ジャイアンと行くアンヌプリヽ(´▽`)ノ

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

先週から導入されたジャイアンシステムに味をしめ(笑)、、じゃなくて、まだ腰が本調子では無いため(´▽`;) 今回もスーパー軽ザックヽ(´▽`)ノ そろそろ紅葉が見られるかな?と言うことでアンヌプリに(^-^) 駐車場に着くと、トレランのイベントがあるらしく、車も混んでて、なんだか賑わっていました。 その中で、ん?もしやあの女性は??と思って声を掛けると、やっぱり(≧∇≦*) 会ってみたかった、てくてくさんでしたーー(≧∇≦*) クッキーを購入して、写真も撮って貰い出発(^-^) 気持ちよく、のんびり歩きながら、山頂に着くとガスガスで何も見えなかったのが、急に晴れて羊蹄山もクッキリ(o´艸`) 今まで相性悪く、アンヌプリから景色見えたのは初めて(≧∇≦*) これも、てくてくさんに会えたお陰だねーと山頂でクッキーを食べながら、幸せな気持ちになりました( ´꒳​` ) 下山すると、ちょうどイワオヌプリから下山して来たてくてくさんと再会(o´艸`) クッキーは全部売れたそうで、下山してからも色々な方と写真を撮っていました(^-^)さすがの人気だなーと思いました( ´꒳​` ) 今回も楽しい山行になりました(๑´ㅂ`๑)