🦁🦁🦁 戻る 次へ

八幡平様次は絶景見せて下さい🥺の写真

2020.10.11(日) 10:27

🦁🦁🦁

八幡平様次は絶景見せて下さい🥺

八幡平・源太森・安比岳 (秋田, 岩手)

2020.10.11(日) 日帰り

本日は、八幡平に行って来ました⛰ アスピーテラインを通る事と八幡平に行く事自体、約25年前の『登山より海水浴に通った時代🌊』➕『My honeyと会社の先輩後輩としての慰安旅行🚌』以来でした☺️25年前は🌁で素晴らしい景色が拝めず今回はリベンジで意気揚々と🚙を走らせたところアスピーテライン入口までは素晴らしい景色🤩しかし‥ここから車で標高上げるにつれ25年前と同じ風景に‥😂 しかしながらせっかく3時間かけ🚙向かって来た事、駐車場で500円支払った事で合羽装着で登山開始🥾足元順調であっという間に山頂到着🙌次の目的地は『八幡沼』へ🚶‍♂️全八幡沼様にはお目に掛かれませんでしたが周りの草紅葉と池塘が霧で幻想的でした☺️ しかし晴れたらどんな絶景を見れるのでしょう🤔 また次回の楽しみにします🤗 次は3度目の正直となり絶景が見れます様に🙏