大山

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

台風14号が関東を襲い😭日曜日はどーすんべ⁉️って考えていたら、☁️から☀️予報💕 ならば‼️丹沢シリーズのスタンプを目標にしているので今回は丹沢山系の大山にしよー💨ってことで電車🚃バス🚌ケーブルカーを使い^ ^公共交通機関をフルに活用して楽チン登山🥾で行ってきました‼️ しかし… 登れば🚶‍♂️登るにつれて…寒くて…風が強くて… ☂️が凄くて… もー💨 あったまにきたので傘🌂さしながら登ってきました(笑) 山頂ではなーんにも見えない真っ白けっけ😭 下山したら晴れる☀️のおまけつき… 冴えない日となりました… 大山⛰のは、神奈川県伊勢原市・秦野市・厚木市境にある標高1,252mの山です。丹沢山などの丹沢の山々とともに丹沢大山国定公園に属していて、神奈川県有数の観光地のひとつでもあります!日本三百名山や関東百名山のひとつでもある山⛰とあります。