コメント

• J J

プレミアムユーザー

最高の谷川岳ですね〜😊 いつかは土樽→茂倉・朝日→土合→谷川・万太郎→土樽ですかね(*≧∀≦*) 天気も素晴らしい‼️ 来月予定してますが、こうありたいものです( *´艸`) 切に願います🙏

• ガク

JJさん(^^♪こんばんは〜✋😁 谷川/'''\🍁🍁🍁最高でした! 👆のルート取りは前から意識して ましたが、越後三山級の覚悟が 必要になりますね…🤔笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 来月の谷川/'''\✨素晴らしい一日に なると良いですねd(≧▽≦*)

• ヤッシー

プレミアムユーザー

秋のこのコース🎵コスパも良くて楽しめそう😌👍

• ガク

こんばんは〜✋😁 秋🎃🍁🍄🌰の定番コースに したいくらいです! はなから、半馬蹄と決めとけば 茂倉岳からでもいいですね〜(^^♪

• HB-TAKA

プレミアムユーザー

素晴らしい景色ですね。このコースはいずれ是非行きたいです。

• ガク

こんばんは✋😁 たかさん(^^♪このコース オススメですよ🎶 綺麗な稜線も谷川の迫力も 全て見れます!d(≧▽≦*)

• やまり

プレミアムユーザー

うぅ(-_-;)・・・ 月曜、茂倉から蓬を予定してたけどヘタレな私は守門🏔にしてしまった(˘・_・˘) これ見て後悔😓凄い景色🍁🍂 私の行けない朝日朝日朝日🏔い〜なぁ・・・ 素晴らしい写真ありがとう✨✨

• ガク

ママ(^^♪こんばんは〜✋😁 朝日岳︎💕︎💕諦めることなかれ! このルートどりなら 早めの出発で、ゆっくり歩けば 行けるよd(≧▽≦*)

• pupeo

プレミアムユーザー

pupeoさん(^^♪ こんばんは〜✋😁 いつも有難うございます!

• zuko@

ガクさん これはなんと😱❤️ 美しい🏔🍁 いやー これこそ絶景ですね🥰 これは行かねば!!

プレミアムユーザー

zukoさ〜ん(^^♪ こんばんは〜〜✋😁 ちょっと?かなり?遠いですが 上越国境の/'''\/'''\も とても美しい😍ので! 登りに来てね〜〜d(≧▽≦*)

• hide54

ガクさん おはようございます。 七つ小屋山や朝日岳の稜線の紅葉🍁たまりませんね。白毛門も。 行きたい所と天気が合うかが難しいですね。 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

hideさん(^^♪こんばんは✋😁 いや〜〜改めて、谷川連峰の稜線や それぞれの/'''\美しさに😍 感動して参りました! あとは、冬の景色✨が見たいです(^^♪

• くわ

ガクさんこんにちは!ちょっとこんな綺麗な紅葉が比較的近場で観れると知って衝撃を受けました。この美しさはヤバイですね。ガクさんの写真見て谷川岳今度の休みに行こうと思ってます。もう終わっちゃったかな〜、不安ですが少しでも紅葉が見れればと思ってます。この紅葉歩きでは中々先には進めなくなりますね。紅葉は栗駒山や涸沢が綺麗とか聞いてましたが谷川岳がこんなに凄いとは本当に衝撃を受けました、ありがとうございます! ガクさんが凄いと褒める女性は本物ですね。 土合駅、土樽駅は電車の本数少ないんですね〜、モグラ駅も行ってみたいです。行けるかな〜。

プレミアムユーザー

くわさん(^^♪こんばんは〜 谷川の紅葉🍁🍁も素晴らしいですよ! 東北の紅葉🍁も勿論素晴らしいですが! (僕は行ったことありません🤣) 上の方はもうだいぶ終わってきましたが まだ紅葉🍁🍁🍁楽しめると思いますよ! あの女性👩はマジでヤバいです🤣 僕のコースTime×0.6で行っちゃう スピード狂です!🤣🤣🤣