戻る 次へ

梨子野山・高鳥屋山の写真

2020.10.11(日) 07:21

梨子野山・高鳥屋山

高鳥屋山・梨子野山・笠松山 (長野)

2020.10.11(日) 日帰り

阿智セブン、3座目♪ 山友さんと♪ どっから登ろうか、山友さんと相談して停めやすそうな所から。 でもここは平日は泊めちゃダメなんじゃないかなぁ。 出だしはアスファルト。 登山道からは川沿いの路〜。 滝も見れたりして大満足♪ 樹林帯も気持ちがいい! 最近は木曽駒除いて、低山のすぐ登れる山ばかりだったから、今日のお山はけっこしんどかった😅 山友さんとお喋りしながら、しんどいしんどい!!と言いながら登る。 梨野山は展望なし。 ご褒美なしかーと、山友さんとがっかりしながら、次の高鳥屋山へ。 途中の笹道でお猿さんに遭遇😳 後ろ姿だけだったけど。 お猿さん、すぐに逃げてくれた。 こっちも怖かったからありがたい。 ごめんねー、通るねー! 頂上は少しだけ開けてて、隙間から展望を望めました! 今回すれ違ったのは1組とお猿さんだけ。 ちょっと寂しかった〜。 1人じゃなくて良かった〜。 山友さんと一緒じゃなきゃちと怖い。。 一緒にのぼってくださった山友さん💕 いつもありがとうございます😊