ここから兎走山へ 戻る 次へ

[靴]金華山サークルトレイルでリハビリ(歩き縛り)の写真

2020.10.11(日) 08:24

ここから兎走山へ

[靴]金華山サークルトレイルでリハビリ(歩き縛り)

金華山・洞山・舟伏山 (岐阜)

2020.10.11(日) 日帰り

脚がまだ万全のところまで回復していないと思われるため、今回はランを封印。ワラーチも封印。 靴はお盆休み以来の登場です。 子供の目覚まし☀️⏰💥で4時半にたたき起こされて時間があるため、3か月前に挑んだ金華山サークルトレイルに挑戦。前回はワラーチが壊れて途中で断念しています。 6時ジャストに鷹ノ巣山へ向けてスタート。反時計回りで進みます。ウィンドシェルを着ていましたが、鷹ノ巣を過ぎて暑くなり、半袖Tシャツ👕に。 でも靴はやっぱり暑い…☀️😵💦 三峰山を過ぎて半分。しばらくロードを歩いたあと、兎走山へ。登り口で3名のトレイルランナーと出会いました。 後から気づいたのですが、鷹ノ巣で先客と話しているときに登ってきていたパーティーでした。並んで兎走山を登り、下りは先に行ってもらいました(歩きなので)。 下りきってから次は難敵の岩田山⛰️へ。毎回急登に痛めつけられます。 今回も例に漏れず。 何とか岩田山、舟伏山を登りきり、下りたところで先ほどのトレイルランナーsと再会。 今度は西山を一緒に。 今度は山頂手前で先に行ってもらいました。 金華山への登りで結構脚の疲労を感じましたが、無事登頂。 昨日は昼まで雨🌧️だったせいか、今日は大混雑。 そそくさと通過して、大腿四頭筋を鍛えに七曲登山道を下り、最後に岩戸山⛰️を拾ってゴールしました。 結局全ルートを歩き通しましたが、後半左ふくらはぎ🦵には張りが出ていたため、回復は7割程度といったところかな🤔