百々ヶ峰・権現山/2020.10.11(Sun)

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

2020.10.11 百々ヶ峰(417m)・権現山(375m) 📍岐阜県岐阜市 【岐阜市の最高峰百々ヶ峰へ】 なかなか遠くへは行けないので今日は岐阜まで 台風過ぎ去って晴れ予報だったので行ってきました 🚗🅿︎ながら川ふれあいの森四季の森センター 🚶‍♀️色んな方面から登山スタートできそうでしたが とりあえず人の流れについていきました笑 ▶️百々ヶ峰 🚶‍♀️展望台には結構人いました、🐝も 晴れていたので景色も良く 御嶽山、乗鞍岳など見えました🏔☀️ ▶️権現山 🚶‍♀️百々ヶ峰からすぐだったので寄りましたが なんもなかった笑 そんなにペースは速くはなかったですが 2.5hほどで終わってしまい物足りなく そして折角いい天気だったので 移動して鳩吹山もサクッと登りました🏔 ⏩記録続きます👉鳩吹山へ