福島最高‼️ ピークハント🐾🐾4座行ってきたよ♡♡

2020.10.11(日) 日帰り
なおちゃん

今週も体調不良… 原因は分かりました💦 最近貰った健康診断の結果があまりよろしくない(›´ω`‹ ) この病気とは30年の付き合い。 最近血液の数値が良かったので病院サボってました( °Д°)ダメダヨネ… 結果の用紙を会社の人達に見せたら「早く病院行きなよ~🏥💉」って言われたので、今日行ってきました〰️ 内科の先生や研修医さんに 「登山出来る体調じゃないでしょう💦」って言われ、でっかい注射💉+飲み薬3ヶ月(最大90日しか処方出来ないらしい)処方して貰いました➰ その他のコレステロールや腹部や体重は徐々に成長しています(笑) 薬も処方してもらったので、冬の古賀志山も楽しめるかな⁉️ 今週は遠出したいと張り切っていましたがやっぱり体調不良❌ 旦那に白河ラーメン🍜を誘われる‼️ あまり天気も良くないし行ってみよう・:*三( o'ω')ノ ついでにピークハントもしてみたよ▲▲ 活動データは【⠀鳥峠▲ 】です。 途中GPSが飛んでるよ💦 今週の日曜日。旦那はツーリングキャンプでいません……👹 日光の小田代ヶ原が紅葉ピークなので行く予定ですが、どなたか行く人いますか⁉️ 途中合流出来る人いたら連絡ください❤ 友達にLINEしたら全滅でした💦💦