戻る 次へ

臥牛山から~の🐈さんじゅーろー❗の写真

2020.10.11(日) 07:02

臥牛山から~の🐈さんじゅーろー❗

備中松山城 (岡山)

2020.10.11(日) 日帰り

台風の影響も思う程無く、小学校の遠足(半世紀が近いか❓笑)以来の臥牛山へ行きました。 遠足の帰り道、友達が遠足のおやつを食べずに袋に入れて歩いていたら、 🐒🐒🐒数匹が手に持った袋を破り、おやつを全て持っていかれ泣いていた😭友達を思いだし、笑 今回自分が襲われたらどうしようかと思いましたが、 キィー🐵とかの鳴き声や姿も見ること無く、気持ち良く登れました。 行く道中にガスっていたので、天空の城が見れるのでは❓と期待しましたが、展望台がよく分からず💦 展望台に着いた時には時すでに遅し❗ 😭 でも、帰りにはさんじゅーろー🐈に会えて満足です❗ 福山のふくちゃん🐈以外に浮気してしもーた。笑 雲海は11月頃~がよく見えるとの事ですし、 展望台近くまで🚐で行けることも初め て知りました。(///∇///) でも歩いて観に行けることに達成感が有るのでしょうね‼️🈵😆 来月にリベンジしたいですね❗