コメント

• まっすぐ

プレミアムユーザー

またまた、こんな休日のすごし方をやってみたいレポをありがとうございます。週末にこんな楽しみが待っているなんて、素敵です。いいなぁ。

• やまぴ

まっすぐさん、おはようございます! いや~、まっすぐさんのハゲづらを皆で被って、4時半に11人集合のレポのインパクトに比べたら、全然大したことないです😁 ニョブさんまで、登場してて、豪華メンバー大集合でしたね😆

• フェレ

プレミアムユーザー

荷物いっぱい持ってもガシガシ登る🎵やまぴさんの第2の人生は🏔ポーターさんにもなれるかも~(^^*) 以東岳(*^^*)素敵ですよねぇ😘

• やまぴ

フェレさん、こんばんは! 亀レス、すみません😅 いや~、ぜんぜんのんびり登ってますから、ポーターにはなれそうもありませんよ!フェレさんがこないだ登ったときのような展望を期待してましたが、残念ながら一番良さそうな稜線歩きがほぼガスの中でした😅 来年、またリベンジですね😆

• haru

プレミアムユーザー

シェラフの大きさの違いにビックリ! 20代のゆきくんは、寒くなかったのかしら? 紅葉がバッチリで、とても綺麗でしたね。

• やまぴ

haruさん、こんばんは! ゆきくん、こないだはテントでしたけど、その前の和賀岳では、タープのみで、むき出しでシュラフで川原に寝てたので、今回はだいぶ暖かかったようですよ😁 もう少し、晴れてくれたら良かったんですけど、最後に綺麗なとこ見れたから、良かったことしますね😊

• トミー

プレミアムユーザー

うんうん。 途中で たしかに すれ違いました!🤣 「お。にいちゃん達のグループか。」 と 思いながら すれ違ったので覚えてます😁 ほんとに アルプスに 引けを取らない、 いや、その手付かずの自然は アルプス以上! いいもの 見させて頂きました! また お邪魔させてください!^ ^

• やまぴ

トミーさん、こんばんは! 兄ちゃんとすれ違ったって覚えてるってことは、先頭は、この時は、ゆき君だったかな😁 僕なら、おっさんのグループかになったはずなので😅 以東岳で、ずっと藪こぎで、登山道を無視して下山する強者が居るとはホントに驚きました😆 私の力量では、ルートは真似出来ませんが、またいい季節に東北遠征いらしてくださいね😁

• スパロゥ

プレミアムユーザー

お疲れさまでした!(*^▽^*) ここ最近、週末ばかり狙いすましたかのように天気が悪く、辟易させられますね(;´∀`) しかしながら、そんな中でも素敵な紅葉の景色にも恵まれ、素敵な山行となったことと思います(*^▽^*) キャンプで飲みながらの焼肉も、山旅における最高の贅沢ですね(*´▽`*)

• やまぴ

スパロゥさん、こんばんは! ホントに、週末に変な天気ばかりで、今年の紅葉登山は、なかなか難しいですね😅 この日も、雨は降らなかったものの、ガスガスでした😂 美味しいものを食べて飲んで、誤魔化すかんじで、楽しんできました😁

• へりたん

プレミアムユーザー

今回も楽しい日記をありがとうございます✌️ 素晴らしい紅葉真っ盛り🍁 山飯も美味そうですねー👍 お疲れ山でしたー🤗

• やまぴ

へりたんさん、こんばんは! なかなか、天気に恵まれませんでしたけど、最後の最後に視界が開けて、良かったです😆

• やまだ

以東岳❗昨年登って一発で大好きになった山です❗ そこに泊まるなんて羨ましいですねぇ😆さらにお酒❗夢みたいなプラン🎵いいなぁ😍お疲れさまでした🎵

プレミアムユーザー

やまださん、こんばんは! やまださんも、お気に入りなんですね!私も、初めてでしたが、好きになりました。やたら広いキャンプ場で、水も豊富で快適そのものでしたしね😆 テント置いてきぼりで楽々登山できちゃうから、やまださんには物足りないかもしれないですけど、ぜひまた遠征にいらしてください😄