羽伏山。
実は星田60山で、一番高いピークです。
眺望はないのですが😓 戻る 次へ

星田連山 その12 ー 星田60山番外 松ノ浜山コース案内 (2020/10/11)の写真

2020.10.11(日) 07:33

羽伏山。 実は星田60山で、一番高いピークです。 眺望はないのですが😓

交野山・国見山 (大阪, 奈良, 京都)

2020.10.11(日) 日帰り

昼間に所用があるため、明朝に星田連山を、さくっと歩いてきました。 今回は松ノ浜山メインに南方面のピーク巡りしてきました。 星田は6月以来でしたが、全体的にコースが荒れてましたね😅 「こんなに歩きにくかったかなぁ」と、ついつい呟いてしまいました💦 <星田連山> ◇松ノ浜山は星田60名山には入っていないのでYAMAPにもピーク登録はされていません。 ⇒2020年12月末に登録されました👍 ★星田連山の活動日記をモーメントにまとめました。 ご興味あれば、ご覧ください😉 https://yamap.com/moments/58099