🤔 う〜ん😲まさかの猿投3連発‼️の巻 🤔  ⛰ 猿投山 ⛰

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

「うーん🤔マンダム🤔」じゃないけど👍 本来なら、pubさん&ケンハさんと、土曜に苗場山⛰登って、GOTO使って温泉宿♨️に宿泊して🍶&♨️満喫の予定が😢😢 実に台風💨が怨めしい結果となった😢 てな訳で👍 まさかの猿投山⛰3週連続となってしまった🤔 まぁ、日曜日こそ👍グッド天気でしたが、土曜日はあいにくの天気だったので延期は🙆‍♂️正解だったと、自分に言い聞かせてます😤 5連休取って、友達と旅行するのを目的で、金曜日の最終電車🚅で、長男が帰省してきた。 土日は🏠家で寛いで、月〜火で旅行✈️、水に赴任地へ帰還予定との事だった。土曜日は二日酔い🥴で1日寝て終わった様だった、まぁ☔️雨だったからね😁 日曜日は、天気☀️が良かったら猿投山⛰に登りたいって事だったので、我々は3週連続の猿投⛰となった訳です😏 👹まきぷうが、大岩展望台で日の出🌄を見るとウルサイので5時から、猿投神社⛩から山行🚶‍♀️🚶‍♂️開始しました。長男は、こちらに合わせて、🤔俺達はゆっくり歩いてるつもりでは無いけど、ゆっくり合わせて🚶‍♂️歩いてたようで、全く😓汗もかく事なく「身体が暖まらず🥶寒い」って言われちゃいましたよ👎 訓練では、山中⛰を夜7時から翌朝6時迄に目的地へ移動などの訓練を実施してる様です。山ごもり訓練が多いので、プライベートの山⛰は👌いいけど、訓練の山⛰は懲り懲りらしい😁訓練については、詳しく内容は教えてもらえない(教えたらいけない)ですがね😏 まぁ、連チャンの猿投⛰でしたが、子供と山行🚶‍♀️🚶‍♀️なんて、嬉しい限りでした😆 後は、長女夫婦&次女も🚶‍♀️🚶‍♀️山歩きしてくれないかな🤔って思いますが、無理だろうな〜🤔