北浦スカイライン縦走…3座足らず💨

2020.10.10(土) 日帰り

DAY 1

先週に引き続き縦走トレーニング💪 朝に急用入って3時間押しの10時スタート💦 車の置き場も無くって登山口も変更💦💦 北浦スカイラインの4座目、鬼ヶ城山頂からの縦走…3座置いてけぼりなのでピストンの帰りに踏む予定にして3時間押しを取り戻すためにハイペース山行、のはずが急登、急下りの連続で削れる時間はわずか😱 いつもなら走れるとこは走って時間削るのに、走れるところはほぼ無し💨 結局最後までピストン分の時間を削りきれずピストンは断念、「あ〜、こんな事なら始めの3座戻ってでも先に済ませとくべきだったー🌀」と後悔しても時すでに遅し… 下山後は10㎞余りをロードで駐車場まで戻ることに🏃‍♂️💨 下山口に大きな総合病院があるのでタクシー拾って〜、とかチラつきましたが、タクシー乗ったら負け終わりになる気がしたので使いませんでした😤 またリベンジしに来ます🙌 ダメダメ山行でしたがお山は管理が行き届いていて良いお山でした🤗 急登ヶ所は全てロープもあるので安全に昇降可能です👍 今回は焦って何回もコケましたが😅