コメント

• cozy

プレミアムユーザー

すれ違い&ご挨拶ありがとうございます! 達成しましたね! しかも荷歩トレだったとは! 素晴らしい!

• コボス

ありがとうございます😀 ヘロヘロになりましたが達成出来ました!

• ABO

15kg背負って… 凄いですね! お疲れ様でした!

プレミアムユーザー

お疲れ様です! もう少ししゃきっと歩ききれるように頑張らないといけません😀

• yutoshi

ファイナルアンサーありがとうございますm(_ _)m そして完全縦走おめでとうございます❗八幡まですごいです!しかも負荷かけて😵 最後の歩きはもう振り切っていますね。お疲れ山でした。

プレミアムユーザー

ありがとうございます^_^ 鈴が峰西峰から思っていたより時間がかかりました。205m峰からの景色と、三連鉄塔をオススメしておきますw あの階段は210段ですが、登りがキツイので段数が増えるかもしれませんw

• リアン

• チキン

はじめまして、こんばんは🌃 17kgを背負ってあの縦走路を歩くなんて健脚過ぎます😵💦 凄すぎです! おつかれ山でした😃

プレミアムユーザー

チキンさん、初めまして! 地元の山々なので、どこでリタイヤしても家に帰られる安心感がありますので、出張先で縦走されたチキンさんの方が凄いと思いますよ! 見知らぬ土地ではちょっと怖いですw