山へ行く度に感じる、二人成長が嬉しいパパでした••́  ‿ ,•̀
お疲れさま👌 戻る 次へ

《親子登山》白木山にWAROCK投入の写真

2020.10.10(土) 17:07

今日のお山はいっぱいしんどかったけど、二人とも最後まで良く頑張ったね! 山へ行く度に感じる、二人成長が嬉しいパパでした••́ ‿ ,•̀ お疲れさま👌

《親子登山》白木山にWAROCK投入

白木山・高松山・鬼ヶ城山 (広島)

2020.10.10(土) 日帰り

10月10日に広島北里山キング10座目😁✌️並びがいいので何かいい事ありそう🎶 なんて思いながら、里山キングの山の中でも難敵と思われる白木山へ挑戦してきましたᕙ( • ‿ • )ᕗ 登りに約3時間は想定通りでしたが、やはりキツかった😵⤵️ それでもさすが人気のお山。登山者さんも多く、お会いした方たちが子供達に「すごいねー」「頑張ってねー」等、沢山声を掛けてくださったおかげでネェネ👧もあおちゃん👦も頑張って登ってくれました🚶💦 今回もWAROCKを持って行き、山頂へ2個投入してきました🌼🐦