NOZAWA SPA TRAIL 26K 🏃‍♀️完走❗️

2020.10.10(土) 日帰り

DAY 1

NOZAWA SPA TRAIL ロングを走ってきました。 オリンピックパークをスタートして北竜湖から小菅神社⛩を登って降りてオリンピックパークへ戻る1周13キロのコースを2周26キロのコース。 右足首の痛みと、朝から降り続く雨で不安でしかなかったスタート😣 完走できるかなぁ… 最悪リタイヤかなぁ〜とも頭の片隅に😔 スタートしてトップ集団に着いて行ってる自分。エッ⁉︎ 信じられない!と思いつつ着いていきます🏃‍♀️皆さんめちゃくちゃ飛ばします🏃‍♀️🏃‍♂️ 小菅神社への登りはキツいと聞いていたので、登りの手前からは自分のペースで🏃‍♀️ そして、やはり小菅神社⛩登りがキツい!しかも長〜い💦どこまで続くんやろ〜と😩 ようやく登りきって今度は下り、ワーイ!🎶って楽しんで走れたのもつかの間!何この激下り!滑るしセーブして下らないと危険!一回コケましたが😅 2周目もやはり小菅神社への登りが頑張りどころ💪これがなぜか2周目の方が足が上がってくれて😊 心配していた足首の痛みもレース中は感じることなく(ロキソニンテープにお世話になりました🙌)無事にゴールできました。 不安を抱えながらのスタートだったので、ゴールした時の喜びと嬉しさはウルウルとなりました🥺 帰りに野沢温泉外湯♨️で汗を流し、ここの源泉は本当に温度が高い!熱くて🥵 ご褒美ジェラートを食べて帰りました😊 今年は色んな大会が中止になり、私自身、1年ぶりぐらいの大会でした。まだまだ未熟者ですが、走れるってことに楽しさを感じました。 最後までご覧いただきありがとうございます😊