コメント

• CHI‐E

ぽんさん、こんにちは👋😃 とっても楽しいお山ですね🎶 私も行きたくなりました😉 レポありがとうございます。

プレミアムユーザー

CHI - Eさん、こんにちは~(*^^*) いつもありがとうございます😌 平原岳は、なんと言っても眺望が良いですね~‼️(*´-`)🎵 そして、登り下りルートそれぞれ楽しむことが出来ますので、是非とも登られてみてください😌 また、禅定寺山~平原岳の縦走も良いかと思います☺️タフなコースで、訓練として良いかもしれません‼️((^_^ゞ

• machi

ぽんさん、こんばんは! ホント平原岳、大パノラマ✨ですねー‼️青空と眺望!急登の後のご褒美❗️ 登山の醍醐味ですね‼️ 飯盛山へ縦走出来るのもイイなあ〜❗️ 縦走好きとしては◎❗️😍😍 きのこ、メレンゲをナイフで塗ったケーキ🎂みたいです‼️😋 えーっと3番はオトコエシ、39番はヤナギハナガサ(クマツヅラ科)ですね! よく道端でも咲いてます。

プレミアムユーザー

machi さん、こんばんは~(*^^*) 今回もありがとうございます😌 今回良かったのは、特に青空といい感じの雲でしたね🎵眺望は、いつもの素晴らしいパノラマ😍😍😍 職場から、毎日のように見ている山でもあります❗(’-’*)♪ 縦走お好きなんですね🎵実は私もです‼️🤣