コメント

• めいじん

プレミアムユーザー

真上から電車が見れるなんて良い所ですね。 勝手ながら娘さんにもフォローさせて頂きました。

• 山じい

めいじんさん おはようございます。 ほんまに 眺望よくて。電車もみれて。手軽に登れて! ええ山です!! おすすめです!(^^)/ 娘のフォロー ありがとうございます!!

• ばあば15🏞️

プレミアムユーザー

いいですね〜ほのぼの😄 幸福感が伝わります😆

• 山じい

ばあばさん おはようございます。 ほのぼのまったり登山もええもんですね!! ええ時間を過ごすことができて よかったです!! (^^)/

• すみちゃん

小っちゃい電車が🚃橋渡る光景が良いですね〜😊✨

プレミアムユーザー

すみちゃんさん おはようございます。 そうなんですよぉ! ディーゼル列車なんで 架線もないし、ローカルなんで電車1両だし、 自然に溶け込んで ええ感じです!! (^^)/

• 銕三郎

山と川と田、良い景色ですね😊。

プレミアムユーザー

銕三郎さん おはようございます! ほんま ええ景色でした。。。 これから稲刈りシーズンなので また違う景色に変わっていくはず!! 今度 登って報告しますね(^^)/