娘といっしょに(^^♪ 鶴嘴山

2020.10.10(土) 日帰り
山じい

週末は娘と2日続けて登山。。。 こういうまったりゆっくり登山もええなぁって改めて 思いました!! 季節柄ですかぁ。。。 どんぐりがいっぱいあって。。。 最初は、娘が拾っているのを みていましたが、 そのうち 童心に戻って 僕もいっぱい拾ってしまいました(笑) 山って いろんな楽しみあるんですねぇ!! (^^)/ 娘のページです。 https://yamap.com/activities/8058428

活動の装備

• BM・FIX9 ロングパンツ
    その他
  • ボディメーカー 4Dストレッチハーフパンツ1
  • トレールランダー
    モンベル(mont-bell)
  • ゴアテックスハット GORE-TEX Hat クラシックカーキ
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)