コメント - 9件

• カナ PREMIUM
    おつかれ山でした😊 先日登りましたが最初の急登疲れました😫
    2020.10.10(土) 09:06
    • jun
      カナさんお疲れ様です。 やはりそうでしたか最近自分の体力を疑ってしまうぐらいキツく感じることが多くなったきがします。 山に楽な所は無いとそう思っております!
      2020.10.10(土) 09:11
  • oz PREMIUM
    junさん、こんばんは😊お疲れ様です✨ ポスト過ぎるなり いきなり❗️の登りですよね😆 で、支笏湖、キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ってなりますね😆
    2020.10.10(土) 09:08
      2020.10.10(土) 12:35
    • jun
      ozさんの写真綺麗ですよね。 今日リスが目の前を通ってスマホすぐ出したんですが待ってくれませんでした(笑)
      2020.10.10(土) 11:20
    • oz PREMIUM
      やっぱりですか❗️笑
      2020.10.10(土) 10:03
    • jun
      ozさんお疲れ様です。 皆さんの報告見ても余裕のような気がして …共感してくれてありがとうございます。そうなんです支笏湖キターってなりました(笑)
      2020.10.10(土) 09:19
  • おささん
    junさんお疲れ様でした!☺️いつか恵庭岳に行ってみたいと思っていましたが、皆さんの日記をみているとイチャンコッペも気になってるところでした!⛰湖と稜線がが素晴らしいですね〜😆
    2020.10.10(土) 13:27
    • jun
      おささんお疲れ様です。 私も来年にでも恵庭岳行きたいと思っております。手軽に登れるのではないでしょうか今日の天気でも駐車場一杯でしたから注意かと思いますよ!
      2020.10.10(土) 13:42
  • 魔っそ
    お疲れ山でしたぁ😊わりと手頃でいい山ですよね😌👍
    2020.10.10(土) 13:33
    • jun
      魔っそさんお疲れ様です そうですね天気が良かったらもっと楽しめたかと思います。あそこら辺の山他にもあるんで挑戦したいと思います!
      2020.10.10(土) 13:44
  • Junk
    最初の急登はカメのペースでゆーっくり進んでごまかします(*ノωノ)
    2020.10.12(月) 10:41
    • jun
      Junkさんお疲れ様です。 カメのペースですね(笑)次やってみます!
      2020.10.12(月) 10:44
  • akane
    はじめまして! 私も今年初めて登りましたが、最初からこんな?急⁈と騒つきました😅 あと、山頂手前の広場が山頂かと思いガッカリしました!(笑) 標識が欲しい山です🙊
    2020.10.12(月) 10:50
    • jun
      akaneさん初めまして コメントありがとうございます。 序盤だから逆に辛いかもしれないですね 自分の体力を疑ってしまいました(笑) 意外とニセピークみたいな山多いですよね。
      2020.10.12(月) 11:00
  • akane
    風不死も…ちょっとアレです。 今どこ!ここ何合目?山頂どこ!状態で文句ブーブー言っちゃいました😂 チビチビ心拍数の様子伺いながら、穏やかに登らなきゃ!ですね😂
    2020.10.12(月) 11:03
    • jun
      わかります まさに子供が良く言う後何分で着くのっ てやつでした(笑)
      2020.10.12(月) 11:05
  • akane
    笑 ソレです(笑) 私、登りながら 『なんなの、この山…』って声に出ました😂 我ながら驚きました🤭 フォローありがとうございます😊
    2020.10.12(月) 11:08
    • jun
      こちらこそ宜しくお願いします。
      2020.10.12(月) 11:15
  • ぽぽろん
    junさん初めまして☺️ 5、6年前に山登りちょっと始めたばかりの頃、行けども行けども笹ばかりで結局9合目付近で☔️で撤退した苦い思い出の⛰です😅 頂上はこんな感じなのですね〜 またいつか登ってみたいです
    2020.10.12(月) 12:10
    • jun
      ぽぽろんさん初めまして コメントありがとうございます ぽぽろんさん登った時はまだあまり整備されてなかったのかもしれませんね。今だと非常にコースは分かりやすく登りやすいかもしれませんね。苦い思い出を楽しい思い出に変えて下さい!
      2020.10.12(月) 12:20

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。