あれ、着いてしまいました。
戻る 次へ

相棒を捜索、涙の久地冠山・尻高山の写真

2020.10.10(土) 12:27

あれ、着いてしまいました。

相棒を捜索、涙の久地冠山・尻高山

久地冠山・尻高山 (広島)

2020.10.10(土) 日帰り

皆さんこんばんは。 山を初めてまだ半年ですが、いつの間にかセルフ写真をここYAMAPとインスタに毎回投稿しておりました。 おそらく合わせて3人ほど私のセルフ写真のファンの方もいらっしゃるようで、調子に乗って毎回撮影していましたが、セルフ撮影には欠かせないスマホ三脚を前回の行程で紛失してしましました。 前置きが長くなりましたが、一縷の望みをかけて前回紛失したであろう冠山~尻高山を再訪しました。 せっかくなんで今回は宇賀峡からと思いましたが、なかなかのアドベンチャー気分でした。 下山後は見つかればお祝いで嶽山のはしごで出初式の撮影、だめなら反省を込めて高八山と決めていましたが、下りで足を痛めたようで大事をとって帰宅。 帰りで久地のラーメン〇によったら時間外で食べられず。 口惜しいが、久地にはまた来ないと行けない理由が出来ました。