戻る 次へ

二葉山・尾長山・牛田山・見立山の写真

2020.10.10(土) 12:01

二葉山・尾長山・牛田山・見立山

牛田山・尾長山・二葉山 (広島)

2020.10.10(土) 日帰り

旦那との登山第二弾⛰ 今日は広島駅でお弁当とおはぎを買って東照宮から牛田山を目指します🥾 東照宮は七五三で賑わっていましたー⛩ 鳥居の階段を登っていくと仏舎利塔へ。途中スズメバチに3度遭遇したのでご注意を🐝 そこから一度住宅地に降りて通り抜けたら登山口が。ちゃんと整備されていてきついところもあったけどロープがあって登りやすかった!尾長山から牛田山への尾根は走ってしまったけど、昨日アウトレットで新しくトレイル用の靴を買った旦那も少し走って頑張ってた❗️ 牛田山頂上で少し休憩して見立山へ。見立山は景色は良かったけど暑かったので少し戻ってスポーツセンターの公園の景色の良いベンチへ。少し紅葉もしてました🍁 お弁当とおはぎを食べて不動院へ方面へ。戻る途中願い事がかなうという横道が。ガッツリお願い事して降りて終了。そこから歩いて帰りました〜🚶‍♀️🚶‍♂️