コメント - 2件

• うさもん
    maltaさん お疲れ様でした。<(_ _)> ロープ頼りが1カ所ありましたね、(^-^; 展望岩には上がりませんでしたか、そこからの眺めは 絶景でした。 この3座は尾根伝いに気持ち良く行けセットですね。
    2020.10.12(月) 03:06
      2020.10.12(月) 05:03
    • malta PREMIUM
      うさもん さん。軌跡お借りしました。 ありがとうございました。 展望岩、気がつきませんでした。 もったいないことしました😢
      2020.10.12(月) 04:28
  • じなし PREMIUM
    人見岳から鈴ケ塚山への途中でトリカブトらしき葉っぱをたくさん見ましたが・・ このあたりは多そうですね!
    2020.10.12(月) 11:24
    • malta PREMIUM
      予期せぬトリカブトの群生に大興奮です🤗
      2020.10.12(月) 16:07

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。