入林届出します 戻る 次へ

ナキウサと念願の初対面!!😍〜東ヌプカウシヌプリ〜の写真

2020.10.10(土) 09:05

入林届出します

ナキウサと念願の初対面!!😍〜東ヌプカウシヌプリ〜

東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ (北海道)

2020.10.10(土) 日帰り

ずっと、ずーっっっと生で見てみたかったナキウサギ🐰 いろんな方の活動日記に載っているナキウサ写真をうっとり眺めては、思いをつのらせる日々‥。 活動日記を研究したところ、東ヌプカウシヌプリでナキウサに会った、という方が非常に多い!! んが、札幌から遠いので、簡単には行けない‥☹️ でも行きたい!!行きたいんじゃ!! ナキウサにあんまり興味のないつれに頼み込み、ついにかの地へやってきました!!!🏔🐰 山は、コースタイムが登り1時間、下り50分と、わりと登りやすいお山です。 ナキウサゾーンの岩場では、最初はなかなか姿を見せてくれませんでしたが、途中からチラチラ姿を見せてくれるようになり、最後は大サービスタイム!!👍 とある1匹のナキウサちゃんが、エサをくわえては巣に運び込むという姿を何度も見せてくれました‥!!🌷🐇=3 ほんとに、ほんとーーにかわいかったぁぁぁ!! めんこい×1000😍😍😍 結局、2時間近くも岩場に滞在しておりました💦 途中、寒いし帰ろうかと思ったけど、しぶとく残ってよかった‥!! つれには、長時間お付き合いいただいて感謝しております‥🙏 山はガスガスであんまり眺望なかったけど、念願かなって、大・大・大満足の山行でございました☺️