ちょいと遠回り。遊び過ぎてあと5分しかない。急げ💨 戻る 次へ

9時までに帰らないといけない鶴見岳💧の写真

2020.10.10(土) 08:55

ちょいと遠回り。遊び過ぎてあと5分しかない。急げ💨

9時までに帰らないといけない鶴見岳💧

由布岳・鶴見岳 (大分)

2020.10.10(土) 日帰り

今日はこの前登った鶴見岳⛰を家から別府鶴見岳一気登山道を通ってみたくて早起きして、行ってきました。  だって、調べたけどあのざっくり地図🗾ぢゃ、わからんし💧 海抜0M境川から南立石公園通ってくるのはなんとなくわかるけど、それから不明(知らないだけか笑) だから、なんとなくでYAMAP見ながら登山道に繋がりそうな道探しながら迷いながら無事登山道発見。    それからは優しさいっぱいの看板があったので、それからは大丈夫🙆‍♀️  朝一だったので、神社⛩階段のコケで滑る滑る⛸あそこだけは危険ですね💦 帰り道のすれ違いで中学生ぐらいの子がトレランっぽくソロで鶴見岳 駆け上がってきたのを見て若いっていいなぁーっ 明日筋肉痛ならないんだろなぁーって、思いながら9時まで帰るための時間に余裕が出来たので写真撮りながら、風景見ながら楽しく帰りました。 疲れたけど、今日10月10日は昔で言ったら体育の日のイメージ。今はスポーツの日で祝日国会で日にちイジれるからよくわかりませんが素敵な1日の始まりだった😆って、自己満で思ったけど昼から眠くてたまりません😪 そして明日は筋肉痛かぁー😭たのしぃー(笑)      とりあえず帰ると言った時間にはギリギリ間に合ったので嫁さんから怒られる事はありませんでした🤗(セーフ)