コメント

• きーちゃん

プレミアムユーザー

こんにちは。お疲れ様です。 すぐ隣の焼石岳はお花の頃に何度か訪れましたが、この辺一体は錦繍もまた素敵ですねぇ🍁🍂🌾✨ 東北は素晴らしい山が多くて目移りばかりしてしまいます。更に栃木からは遠くて…😅 お写真で素晴らしい紅葉狩りをさせていただきました🍁🍂🌾✨

• りん

コメントありがとうございます。 いつも山やお花の綺麗な写真を見させて頂いてます。 今年は紅葉の始まりは遅かったですが、長く楽しめています。(去年の栗駒山山頂の紅葉はあっという間だったと記憶してます) 栗駒山、焼石岳は緩やかな山なので、山頂の紅葉だけでなく 麓に下りてくる紅葉まで楽しめます。 急に寒くなりましたが、秋はあっちこっちの紅葉も気になり、忙しいけど良いシーズンですね。

• ジロジロ

プレミアムユーザー

お疲れ様です☺️ 今年は‥焼石の紅葉見にいこうと思いつつ‥天気が合わず‥😓綺麗な紅葉見せて頂きありがとうございます😊やはり‥花が多い山は紅葉も綺麗ですね🍁