稜線歩きもこの辺で終了
ここからは森の中に入ります
最後の絶景 戻る 次へ

飯豊山(ダイグラ尾根から丸森尾根へグルっと一周の旅)の写真

2020.10.09(金) 15:30

稜線歩きもこの辺で終了 ここからは森の中に入ります 最後の絶景

飯豊山(ダイグラ尾根から丸森尾根へグルっと一周の旅)

飯豊山・大日岳・御西岳 (福島, 山形)

2020.10.09(金) 日帰り

東北のアルプスと名高い「飯豊山」 ほんの一瞬しかない紅葉シーズンに訪れることができるとは・・・ そんな幸せを噛みしめ、一日みっちり天空の散策を堪能しました。 今回は、これまた東北随一の難易度を誇るダイグラ尾根から丸森尾根を経由し戻る飯豊連峰周回満喫コース。 大日岳には時間的にいけませんが、烏帽子岳、梅花皮岳、北俣岳、門内岳といくつものピークを踏む、おおよそ30Kmほどの長旅です。 山行動画はこちら https://youtu.be/6nCF31Lmzr8