コメント

• ギジン君

• takeaki_jane

• A 1

モカヘイさん、初コメントです。数年前になりますが私も同じ時期ダイグラから日帰り周回しました、とても懐かしく飯豊連峰のすばらしさを回顧しております。下山時には明々と月がのぼってましたね、長い1日でした。 また訪問させて下さい🙇

プレミアムユーザー

長いコースで山行中は身体が悲鳴をあげてました😅が終わってみると素敵な思い出に溢れています。飯豊は過酷だけどどこか優しい素晴らしい山ですね☺️

• A 1

お目に止め早速に返信頂き恐縮です。 再度回想すれば10年前、飯豊本峰から御西小屋付近には残雪がありました。 また一時激山岳雷雨/虹にも遭遇し熊笹陰に身を伏した事を思い出しますと10年前の8月辺りですね🙇 下山は門内岳17時で梶川尾根でした🏃💨↘️飯豊山荘🅿️着は20時過ぎて心臓に悪かったです! また初の東北ソロ山行だったこともあり今67歳になる私の中ではとても強く印象に残っています。 ひょんな遭遇で飯豊のレポートを拝見しとても嬉しく感動します、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇

プレミアムユーザー

御鮮明に記憶されてて素晴らしい✨ それだけ印象的な山行だったのですね😆 お互い世が落ち着きましたらまた飯豊連峰の頂を目指しましょう😃🎵