コメント

• やす

素晴らしい紅葉ですね😍

• ナナコ

素晴らしい紅葉とお写真です♪あー、羨ましいっ🥺🥺🍁わんぐさんと同じ日だったんですね。しかし、みんなよく出会う☺️ いつか私も、お会い出来たらいいな〜フォロワーさんに✨お疲れ様です。

• 豚🐽好き

プレミアムユーザー

さすが東北‼️ もうこんなに紅葉してるんですね🍁 九州は例年11月中旬です😃 本当にまるで山火事🔥目がおかしくなりそうなくらいの赤ですね😍 ラーメンまで赤いし😁🍜

• ありがとうございます。🙇 来年も行くことになると思います。✌️ 夏は、近くに「世界谷地」という湿原があるので初夏の草花を楽しみたいと思います。

• 豚🐽好き

• まっちゃぎ

世界谷地、ニッコーキスゲの時期にぜひ! あとは、千年クロベってクロベの大木もあったり。 栗駒山頂から尾根を西へ向かい天狗平まで行かれたでしょうか? もう少し行くと、展望岩頭って、秣岳や天馬尾根、須川湖、剣岳、昭和湖などが見渡せるポイントが! 次回是非!!

• 今、「イワカガミ平」で降ろしてくれて「須川温泉」で待ってくれる人を探しています。 そんな都合のいい人いるわけがありませんが!😂

• 美奈子

プレミアムユーザー

登山にハマったばかりで、やっと九州の久住にチャレンジしているところです。近場の山はあと1か月ほど後の紅葉になるので楽しみですが、九州から向こうの地域のヤマップも見させていただいていて、すっごく憧れています。もう東北は、燃えすぎていてこんなに綺麗なんですね。そのうち行ってみたいです。

• 来年も「栗駒山」には、行くことになってます。 色々な紅葉見ましたが格別な気がします。 是非、東北の温泉も楽しんでみてください。✌️ (最初のスタンプ間違いでございます。触れてしまい送信されてしまいました。😅)

• ゆきだるま15

プレミアムユーザー

フォローありがとうございます!🙏

• これからもよろしくお願いいたします。🙇‍♂️

• ふじこs

プレミアムユーザー

いいね♪ありがとうございました。 3年前の10月に私も栗駒登山してきました。 足を故障してしばらく登山を休んでたんですが、ここに登ることができ足に自信を持てたので、また登山楽しんでます。 ほんと、紅葉🍁最高でしたね。