コメント

• ますちゃん

プレミアムユーザー

北薬師岳日帰り‼️ ( ̄□ ̄;)!! うごうごさん、スゴい✨ マラソン相当速いとみました(^^)

• うごうご

ますちゃんこんばんは☺️ いやぁ。。しんどかったです😥 もう行きたくない‼️って思ってしまいました😣 。。でも、これを楽々とこなせるようにならないと🏃サブ3・マラニックはムリですね😅 私は全然まだまだですが、いつかは。。ってとこですね🤤

• なみちゃん

プレミアムユーザー

うごうごちゃんが、しんどいっていうなんて😅 来年無謀な挑戦をしようとしている私😅 だ、大丈夫かなぁ⁉️🤣🤣 日帰り時間無制限で⁉️

• うごうご

なみちゃん。前のりするんなら早い時間スタートでゆっくりなら全然行けるよ❗ 私水曜に🏃スピード練習しててその疲れがあったので、それもありしんどかったのかも。 早月尾根よりも長く感じただけ😣 夏、荷物少なくてトレイルなら全然そう思わないのかもしれん😅 来年またリベンジします‼️

• なみちゃん

プレミアムユーザー

もちろん、前泊して早くスタートだよー🤣そ

• マダオ

うごうごさんお疲れ様です😃 今回もアフロコンビ👩‍🦱👨‍🦱 最高でした、GO Kidさんの山頂アフロも👨‍🦱楽しませてもらいました、ご馳走さまでした😄

• うごうご

マダオさんこんばんは。 前回アフロが大炎上したもので。。(笑) ちょっと色付けておかわりアフロしました🤣🤣 ちゃっころさんのお誕生日会もあったので😁アフロ楽しんでいただけたでしょうか⁉️

• 一巳

• とーけん

うごうごさん、こんばんは。 登山始めてまだ短いのに大したもんですよ! 距離が長ければそれだけまったりと景色が見れますよ😊

とーけんさんこんばんは☺️ 登山は4~5年前からやってますよ❗立山しか行ったことなかったですけど🤣 太郎平までの道のりが単調すぎて、、早月尾根よりも長く感じました😅 多分🏃疲れもあったんだと思います😅 来年 軽装・トレラン⛰️🏃でリベンジしたいです‼️

プレミアムユーザー

そうなんてすか、失礼しました💦 トレラン出来るのが凄い‼

• うごうご

今年トレラン大会出てみようかと思ってたんですが。。あえなくコロナで出場機会ナシです(笑) いつか立山登山マラニック出てみます‼️

• W@t△rU

プレミアムユーザー

降り長かったね〜😅 そして下山からの誕生日会🎂ありがと〜🤗ホント長い1日でしたね🎵

• うごうご

早月尾根よりも長く感じましたもん‼️実際長いのかな⁉️ 次は疲労を完全に抜いてから薬師岳方面臨まんなんですね😅 お誕生日会🎂できてよかったです🙆✨

• ゆっきー

プレミアムユーザー

うごうごさん、北薬師いいですね!私は行ったことないんですよね〜😆今回も楽しいブログで笑いました♫アフロにアフロ犬が最高です🤣

• うごうご

ゆっきーさんでも行ったことないところあるんですね❗ 北薬師岳、ただただ遠かった(笑) アフロ犬いいでしょ😁👍 GKDさんのモンチッチ感もなかなかでしたよ🤣🤣

• ゆっきー

プレミアムユーザー

あはは〜🤭モンチッチ世代ですよ(笑) 今度はどんなアフロか楽しみ✨

• Go Kid

うごうごさん、こんにちわ。 あれから考えて。。帰りは何かモチベーションやイベントが必要だったのかもしれませんね。 登り終わって、宴会してただただ降りていくという状況だったんでね。 私も穂高の疲れが出て無言でした。 この前までは競争みたいに降りて行ったりしてそれなりのインセンティブがありました。 もはやそういうのばっかりはダメだし、次どこへ行くとか何か楽しいお話しでもしながら帰るのがいいかもしれませんね。

• うごうご

GKDさんお疲れさまです😆 あの日はみんなそれぞれ👣疲れがあったんです😅 ちゃっころさんとも話してましたが、次行くときは👣疲労回復万全にして⛰️ロングに臨まんといけんですね😆 反省して次に生かす🤗 そろそろアフロネタも続くと飽きるので違うネタ考えんなんですね(笑)