コメント - 4件

• まんてんこ PREMIUM
    初めまして😃 素晴らしい紅葉ですね。 私も先日、八甲田山や八幡平の紅葉を堪能してきました。 住まいは東海地方なので、初めての東北の山でした。 こちらの山もとても良いですが、東北の山は一味違った良さがありますね🤗 秋田駒ケ岳にも行って見たいよ😍
    2020.10.10(土) 02:03
    • ぶっち PREMIUM
      涸沢の紅葉🍁予定だったのですが、長野の予報が悪く、天気予報のいい東北に変更。9-10日の予定を急遽8-9日に変更。バタバタして出かけあまり期待していませんでしたが、良かったです。紅葉🍁見る度に日本ていい土地だなと思います😊
      2020.10.10(土) 04:04
  • とっぽ PREMIUM
    2020.10.10(土) 03:55
      2020.10.10(土) 04:05
  • haru PREMIUM
    ドタバタ変更の山旅だったのですね。 少しでも良い条件で登りたいですよね。 紅葉が見事!
    2020.10.10(土) 11:24
    • ぶっち PREMIUM
      今も気分高揚しています❗️ 秋田駒ヶ岳、大好きになりました。
      2020.10.10(土) 12:04
  • しんじ PREMIUM
    2020.10.10(土) 11:26
      2020.10.10(土) 12:04

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。