コメント

• けっこ

プレミアムユーザー

吉猫さん 沢から紅葉満喫 素晴らしいですね⤴️⤴️ 行きたいと 行きたいと😞 思いながら、いつになるでしょう❓

• きち猫

けっこさん コメントありがとうございます。🐱 沢からの紅葉もすごく良かったですよ🎵 栗駒山はなかなか遠いのでいくの難しいですが行く価値はあると思います

• ないんちょ

プレミアムユーザー

猫先生😽ガチ沢から栗駒山行くとは💦さすが先生🧗‍♂️風邪引かないようにして下さい…引きそうも無いバイタリティだけど💦

• きち猫

ないんちょさん コメントありがとうございます。🐱 少し水が冷たかったけど まだまだ大丈夫そうです。 来年は行きましょう🎵

• 春うらら

プレミアムユーザー

吉猫さん、遠征お疲れ様でした😄 見事な紅葉で🍁私も来年は行ってみたいなと思いました!😁

• きち猫

春ちゃん‼️ コメントありがとう😽 なかなか遠っかたです🎵 一人での運転はつまんなかったです。 とっても綺麗なので来年は行きましょう

• J J

プレミアムユーザー

遠征お疲れ様です🙆‍♂️ 沢から登るとは流石です😎 普通に登るにしても、革新部は現地までの移動ですかね〜💦

• きち猫

JJさん❗ コメントありがとうございます。🐱 他の人から、観光登山の場所なのに 、なにメット持ってんの?って目でみられました。😹 1人運転は苦痛でした。😽

• ちょうちゃん

栗駒山お疲れさまでした。沢からですか…流石です!紅葉🍁🌿🍂はとてもキレイでしたよねぇ~✨

プレミアムユーザー

ちょうちゃん コメントありがとうございます。🐱 欲張りなんで 沢と紅葉2つ楽しめました🎵 やっぱり、栗駒山の紅葉は別格ですね😻