万寿山

2020.10.09(金) 日帰り

活動データ

タイム

02:49

距離

7.2km

のぼり

385m

くだり

388m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 49
休憩時間
38
距離
7.2 km
のぼり / くだり
385 / 388 m
1
17
1 13
53
5
1

活動詳細

すべて見る

ぶらり里山

万寿山・六郎山・台羽山 いきなり山頂です💁🏻‍♂️ テーブルとイスが用意されていました。……あまり落ち着く気になれない場所のような気もしますが😅
いきなり山頂です💁🏻‍♂️ テーブルとイスが用意されていました。……あまり落ち着く気になれない場所のような気もしますが😅
万寿山・六郎山・台羽山 栗のイガがいっぱい。サンダルには地雷ですね😭
栗のイガがいっぱい。サンダルには地雷ですね😭
万寿山・六郎山・台羽山 やっぱ落ち着く場所はここです😌
やっぱ落ち着く場所はここです😌
万寿山・六郎山・台羽山 デザートも用意してみました。デザートっていいですね。その響きで、心の中にゆったり感が広がるのを覚えます。しかも今日はいつものオニギリじゃなく、ハンバーガーだし……半額品だけど😅 なんか幸せを感じる気がする(笑)
デザートも用意してみました。デザートっていいですね。その響きで、心の中にゆったり感が広がるのを覚えます。しかも今日はいつものオニギリじゃなく、ハンバーガーだし……半額品だけど😅 なんか幸せを感じる気がする(笑)
万寿山・六郎山・台羽山 色付き始めた木々の木漏れ日が気持ちいい。
色付き始めた木々の木漏れ日が気持ちいい。
万寿山・六郎山・台羽山 腹ごしらえしたら、ちょっと歩きたい気分。
腹ごしらえしたら、ちょっと歩きたい気分。
万寿山・六郎山・台羽山 なので、キャンプ場の方へ抜けて
なので、キャンプ場の方へ抜けて
万寿山・六郎山・台羽山 ロードでぐるっと回って戻ります。
ロードでぐるっと回って戻ります。
万寿山・六郎山・台羽山 花巻温泉に♨️足湯が出来ていたんです。今日の目的の一つ。帰りに寄ります。
花巻温泉に♨️足湯が出来ていたんです。今日の目的の一つ。帰りに寄ります。
万寿山・六郎山・台羽山 足湯♨️探した探したー。あれっ? なんかカップルらしきのが……。
足湯♨️探した探したー。あれっ? なんかカップルらしきのが……。
万寿山・六郎山・台羽山 やっぱり、カップルが足湯で温まりながら、2人の世界💖も温めあっている雰囲気でした。ーーもぉ〜昼間っから!😆 ちょっと躊躇したけど、遠慮がちに隅っこに邪魔しましたよ。最近アテられてばかり😅
やっぱり、カップルが足湯で温まりながら、2人の世界💖も温めあっている雰囲気でした。ーーもぉ〜昼間っから!😆 ちょっと躊躇したけど、遠慮がちに隅っこに邪魔しましたよ。最近アテられてばかり😅
万寿山・六郎山・台羽山 ーー手湯って初めて見た。まあ足湯があれば手湯があってもいいのか😄 一応浸りました。足湯♨️手湯の場所は温泉の入口にありました。青葉館跡地です。
ーー手湯って初めて見た。まあ足湯があれば手湯があってもいいのか😄 一応浸りました。足湯♨️手湯の場所は温泉の入口にありました。青葉館跡地です。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。