コメント

• ミスターセブン

• ぶんぶん

• 香戸♥︎kouko♥︎

よねちゃん こんばんは😊 御嶽山⛰一度は登りたいと思っています… 噴火の前日に、ロープウェイで7号目まで行き景色の綺麗さにいつか山頂まで登ってみたいと思しました。まさか次の日にあんなことになるとは… 高山病と雨大変でしたね😣大丈夫でしたか? お疲れ様でした🙇‍♀️

プレミアムユーザー

香戸さん、こんばんは(^-^)/ 前日にロープウェイで登られてたんですね! いつ何が起こるか、本当に分からないものです ( ´△`) 高山病は山頂で雨宿りしつつ休んでいたら、落ち着きました🙆 御嶽山は他の高山に登っても、すぐ見つけられる山容の素敵なお山で、噴火がなければ何度も登っていたと思います♪ 今回はストイックに登りましたが、次は五の池小屋とかで、ゆったり登山を楽しみたいな✨ (´▽`)ノ💓

• おっさん

噴火した山だったんだよね…

プレミアムユーザー

青天の霹靂でしたね⤵️🌋 みんな教訓を忘れないようにしながらも、ワイワイと楽しく御嶽山を登れるようになると良いですね。