コメント

• ぐっさん

• ito

hirokiさんこんにちは😄 滝が素敵な場所ですよね✨ 僕は、感動しましたよ😆でも山頂の景色がいまいちですね😔 一攫千金なんて夢がありますね🌟 お疲れ様でした😊🎉

プレミアムユーザー

itoさんこんばんは🌛 山頂の景色がいまいちでしたが滝が素敵で元気もらいましたよ💪😁一攫千金狙ってあそこまで掘るんですね凄い~(笑)コメントありがとうございます♪

• そると

• Shigebass

沢と滝良いですね。滝好きにはたまらない。ピークには興味がない自分ですが沢と滝には惹かれます。

プレミアムユーザー

Shigebassさんこんにちは😃 ホームの四王司山の回数スゴいですね、いつも見させてもらってます👍 沢と滝は魅力的ですよね~今日は菊川の中山渓に行ってきました♪

• Shigebass

あ、自分も行こうと思ってる場所です。四王司は裏山なのでよく行きます。

プレミアムユーザー

滝は迫力あり良かったですが紅葉がまだな感じで☝まだ早いんですかね?

• Shigebass

紅葉はあんまりではと思いますが。