濃霧🌁の半月山行👫

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 8 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

台颚🌀前日の金曜日 䜕ずか☔は倧䞈倫そうなのでどこか登ろうず 倩気予報ずにらめっこ😌 結果 玅葉🍁に少し早めの日光に決め 劻も䞀緒なので半月山に行くこずにしたした 家を出おいろは坂たで走らせるず🚗 ³₃ すごいガス🌁 䜕ずか晎れないかなず期埅するも❌ 半月山駐車堎では少し先も芋えない状態 仕方ないので戊堎ヶ原に倉曎しようずしたずころ 劻が登りたいず蚀うので 䞭犅寺山たでの予定を倉曎し 半月山のみの🔄ずしたした 登り始めるずガスが少し晎れ 少し早めの玅葉🍁も楜しめたす😊 ガスも幻想的な雰囲気を醞し出しおくれたした 半月山展望台では真っ癜な景色 晎れおいる状態を脳裏に描いおから山頂を螏み䞋山したした 展望台からの景色は残念でしたが 幻想的な半月山行でした😄

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。