十坊山

2020.10.08(木) 日帰り

DAY 1

今日は2回目の十坊山‼️ 前回は登頂した瞬間にポツポツ💧だったから〜という事で決定‼️ 登山を始めたばかりの職場の仲間と一緒に登りました⤴️ あれあれー🤭 駐車場手前でバディと遭遇😆💦 いやいや、前日から登りたい登りたいと呟いていた😅 始めたばかりの職場の仲間とは初対面でしたが一緒に登る事になりました🎶 今日は1日風が強くて頂上は暴風でした😭頂上の、岩では立ち上がれないほどの風が吹いていてあらゆる角度から風が体当たりしてきます🌪 当然この場所では山クックはできませんでした⤵️ バディが少し下った所にクック場所を探してくれそれぞれ山クック開始〜❣️ 私は今日はハム、玉子、コーン、キャベツで具沢山ホットサンド😆💦 今日もホットサンドでした😭 だって…道具がまだ無いんだもん😭 でも、みんな美味しいって食べてくれたからいいの❣️ みんなはクッカーでラーメン作ってたりおでんやお肉を焼いたり様々⤴️ 私も早くクッカーが欲しい〜☺️⤴️ 山頂ではYAMAPユーザーのカップルさんと出会い楽しく会話させて頂きました🎶やっぱり『山好きに悪い方はいない』ですね☺️ 今日も小雨にも負けず、風にも負けず無事登山が出来ました…とさ❣️ 次は『福智山』へ行くぞ〜💪🏻