コメント

• まる△

• まゆさん

とめさ~ん👋 おつかれさまです👌 軽いザックが いちばん‼️いいよね😁✌️ トレーニング頑張ってください💪😄

プレミアムユーザー

いのしし🐗 いるよね‼️ ここ…😭

• まゆさん

明星山⛰️で 焼き肉するの怖くなってきた😱

プレミアムユーザー

軽いザックなら、楽しく歩けるけどね🚶‍♀️3日も山の中だと、食べ物🍞だけでも重いです。今日、まゆさんの真似してナッツやチーズのおやつ的なのだけで歩いてみたら、登山後低血糖できつくなっちゃった😰慌ててセブンのシュークリーム食べちゃった😋

• まゆさん

ダメダメ❌ 私は スポーツようかん持ってるし、チョコレート🍫食べる それとゼリー‼️

プレミアムユーザー

イノシン🐗はめったに出て来ないよ😃この前の夜9時頃、藤山線で🐗五匹位道路を横切って行ってびっくり😲でした。高良台の演習場では、🐗10匹位横断するのを待ってた事もあるし、道路の方が怖い😅

• まゆさん

え~っ‼️ 子連れ⁉️ 子連れしてるときの いのしし🐗 危ない⚠️ トラウマ~😱

• 登る女

プレミアムユーザー

とめさん、おはようございます☺️ 頑張っていますねー。 励みになります。応援してまーす! お疲れ様でした^ ^

• とめ

今度は、傾山~祖母山2泊3日の山小屋泊です。ガイドさん付きなのでキツイ時は荷物を少し持って貰おうと思います😃とにかく完歩🚶‍♀️を目指して頑張ります💪

• Hanamam

プレミアムユーザー

こんにちは…😊。10kg歩荷の中身はどんなもの入れるんですか? ある日のある人の歩荷は… 鉄アレイ_(┐「ε:)_でした。 5kg×2の…。 途中でギブアップして…😆…ピーク手前でデポ。戻ってきたらカラスに突かれていました。久住のカラスは凄い‼︎🤣。 傾山〜祖母山2泊3日…いいですねぇ。山小屋+寝袋とかテン泊とか…羨ましい。

• とめ

こんにちは😃 歩荷訓練する時は必要と思われる物をある程度入れて、あとは水やダンベルで調整してます。きつくなると水を捨てようか⁉️頑張るか⁉️の葛藤が始まるんですよ👿 同じ重さでも、ザックの中での配置が重要な感じです😃最近色々研究中✌️ 一応達成出来ると安心します😃

• Hanamam

• 慎爺

楽しそう、、、 今度誘ってください‼️

プレミアムユーザー

あら🎵ありがとう😆💕おばちゃんだよ😄 慎爺さんと同年代の息子を誘うけど、つれないのよね😅