コメント

• 黒砂糖

プレミアムユーザー

河原連山ロープ有り岩も有りおまけに滝まで有る楽しい山ですよねー😄 お疲れ山😄😘

• MIHO

なんか、墜落した飛行機の事ばかり考えちゃって(笑)おまけにガッスガスだったので… 戦時中の妄想ばかりしていました🤣🤣🤣

• 黒砂糖

プレミアムユーザー

MIHOさんは多分優しいんですね🙂 あの当時は色々悲しい事が沢山有ったんでしょうね😂 窓ヶ山も墜落してましたね😂

• MIHO

確かに窓が山も あーーこりゃーガスってたら山が見えなくて ぶつかっちゃうの当然だねー てシチュエーション ぽいですね 窓が山も見に行ってみます🤗✈️

• ポリ子🌸

0号峰に墜落してこの名前になったんですね😣 悲しい過去がある山😢 からの鹿の角がズラリ写真笑笑 あ〜これ犬のオヤツで売ってるやつじゃ🤩全部売ったら幾らになるんじゃろ🤔とヨコシマな気持ちで見ちゃいました笑笑

プレミアムユーザー

こんにちは! 鹿の角 突っ込んでいただきありがとうございますwww カラオケ屋さんでした! 競艇🚤もおいてありミステリアスなお店でした 鹿の角高く売れそうですね🤭